スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さまのお心遣いへのお礼と福島の原発廃炉の署名サイト。

やっと桜のつぼみが色づいてふっくらしてきたようですね。
早く桜の花が満開になって、少しでもみんなのココロに明かりをともしてほしいです。

私の夫の家族が大地震以来、原発の放射能で屋内退避の状態にあるとブログに書いてから
お客様や友人知人から心配や激励、救援物資の申し出などなど
いろいろな方からお心遣いをいただいて本当にありがとうございました。(>_<)

お水のストックがあるので、家族におくりましょうか?
車を出すから福島に行ってもいいよ。
なにかお困りなことはありませんか?

などなど・・・

涙がでるほどうれしかったですし
福島の家族も本当にありがたく思っています。温かいお心遣い本当に本当に感謝しています。
こういうとき人のつながりや温かさが本当にココロに沁みます。

まだまだ今のところ、余震も頻繁にあり
屋内退避の状態が続いており姪っ子たちの学校が始まるメドも
立っておらず、ガソリンも灯油も足りない状況で
大変な状況は変わらずなんですが、こちらからも頻繁に連絡もとっていますし
ちょこちょこ救援物資というか必要なものはお贈りさせていただいてます。
家族たちは皆元気にしています。東京のほうが元気ないかもしれませんね。(+_+)

心配をずっとしていても、できることは限られていますし
普通に生活して、ニュートラルなココロで
ポジティブなココロで毎日をまずは暮らしていくこと。
そうすることで良いエネルギーがわいてきますし、被災された方にも届くのではと思います。

知人のセラピストさんに教えていただいたんですが

★★★福島原発廃炉の署名★★★
福島原発の「廃炉」を求める有志の会のサイトを紹介していただきました。
政府宛と東京電力宛の署名用紙がダウンロードできます。
ご協力いただける方はどうかよろしくお願いいたします。

↓↓↓
福島原発【廃炉】を求める有志の会のサイト
(メール署名もありますので、詳しくはサイトを観てみてください)

その知人の方のメールの内容を一部転載します。

南半球にある緑の国ニュージーランドは、原発と核がないことで有名だそうです。
1993年に発売された「写真集:原発と核のない国ニュージーランド」
の本の中から、一部紹介します。
1980年代、原子力発電所の建設をめぐり、電気は火力と水力だけで十分賄えることが
わかっていたので、原子力発電所は建てない、という立場を貫きました。
決して政治家たちが特別に良心的であったり、平和意識が高いわけではなかったそうです。
「国民の一人一人が力を合わせ、反核への情熱と、それを実現するための「行動力」の賜物に
他ならない。」とありました。
自然療法に関しても、知識を蓄えるだけ、論じるだけでは無と同じで、実際に行動し、
実践しなければ意味はありません。
これ以上の被害が広がらないよう祈りつつ、冷静に必要な対策や予防をいただけたら幸いです。
↑↑↑

同じく被災されたニュージーランドは原発がなかったんですね。
まったく知りませんでした。日本も早く安心安全な暮らしを迎えられるような国にしたいですね。

【練馬区大泉学園のアロマサロンほゆのり】

営業時間:11:00~21:00(最終受付:~19:30)
営業日:水曜日・金曜日・土曜日・日曜日・祝日


ほゆのりメニューと料金
期間限定40分ショートコース(4/30まで)
初めての方。お読みください
お客様特典と7つのこだわり
アクセス
最新のご予約カレンダー
ご予約フォームはこちら(24時間OK・携帯からも可)
メールはこちら 
 090-7209-2983 

パソコン用ホームページはこちら


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

hoyunori

Author:hoyunori
大泉学園のリラクゼーション・エステサロン
(女性専用)
aroma salon hoyunoriです。
*スウェディッシュマッサージ
*リフレクソロジー
*ホットストーントリートメント
*フェイシャル
*ハーブボール
*ボディーケア
*出張トリートメント
多彩なコースをお選びいただけます。
ひとりひとりにあった
オーダーメイドのトリートメント
でお身体とココロをほぐします。
ほっこり。
ゆったり。
のんびり。した時間を
お過ごしになりませんか?
詳細はホームページをご覧くださいませ。

◆ほゆのり(携帯サイト)はこちら
◆ほゆのり(PCサイト)はこちら
◆お客様の声集はこちら
■ご予約はこちらからどうぞ■↓↓↓
専用ご予約フォーム

常時更新はしておりますが先にご予約がすで入っている場合もございますので予めご了承ください。

カテゴリー
Twitter&facebook
Nami Suzuki

バナーを作成
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
197位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
hoyunori
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。